>>>無料の9日間メールセミナーをプレゼント中!!

9月『潜在意識のカラクリを覗くお茶会』のお知らせ

潜在意識のカラクリを覗いてみると?
その体験ができるお茶会があります!

5%の顕在意識だけで見ている現実と、カラクリを知って見る現実の違い。
是非、それを体感していただきたく思います。

毎月2回、渋谷ヒカリエより徒歩2分のシェアビズ渋谷Blossomで開催しています。
参加費は、3,500円(ワンドリンク込)

2018年9月の開催は、下記のとおりです。
 20日(木) 13:30~16:30 詳細・お申し込みはこちらから
 24日(月祝)14:00~17:00 詳細・お申し込みはこちらから

このお茶会は、Blossomオーナーの仁科英子さんとのコラボで開催しています。
主婦から、自分らしく生きたいとBlossomのオーナーとなってもうすぐ4年の英子さん。
コンシャスライフを活用した面白い(参考になる)お話も、聞くことができると思います!

最新情報をチェックしよう!
>潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識があなたの現実を創る基本となる「人生のテーマ」と「7つの法則」があります。まず、それを知ることで、潜在意識のメッセージを分析できるようになります。9日間の無料メールセミナーで詳細をお伝えしますが、ここでは、そのダイジェストを紹介します。