2021/5/19 HPリニューアル記念♪  無料の9日間メールセミナーをプレゼント!!

6月期『コンシャスライフ実現365セミナー』講義終了

6月にスタートした『コンシャスライフ実現365セミナー』の4回目の講義が、土曜コース・平日コース共に先週、終了しました。

コンシャスライフ実現365セミナーは、月1回3時間半の講義を4回受けて、基本的な理論を学びます。

それと並行して、個別セッションやメール、電話セッション(Nozomiコースのみ)により、それぞれの潜在意識と向き合っていきます。

たった3ヶ月ですが、現実はいろいろと吹き出してくるので、講義中も話が弾みます!

 

実は、私はいつも写真を撮り忘れてしまい。。。(^^;>

受講生さんに「別人みたいに変わるんだから、受講前にも撮っておいた方がいいですよ!」とアドバイスいただきました。

現実との向き合い方がわかってくると、これほど変わるのか!

と私自身も驚くほど変化する方もいるので、本当に反省しています。

次回からは、忘れずに撮影しようと思っていますm(_ _)m

 

 

さて、4回の講義を終えたところで、こんな感想をいただいたので紹介します。

色々な気付き、学びの多い3ヶ月でした。

「思考は現実化する」ということは、頭では充分理解していたつもりでしたが、いざ、目の前に起こる現実を見ると、目を背けたくなり、嫌になることもありました。

でも、自分を俯瞰してみることが身についたおかげで、落ち着いて、自分を分析出来るようになりました。

これからも、潜在意識をクリアリングして、より幸せな未来を手に入れていきます!!

コンシャスライフと阿佐子さんに出逢えたことに感謝です。

2018年9月1日 森 彩花様

 

まだ、フォローは9ヶ月続きます。

潜在意識との関わり方は、気づきと変化を何度も繰り返し体験することで、定着します。

だからこその365日フォローのセミナーです。

でも、受講生の皆さんが着実に変化していることが、本当に嬉しく、ありがたく思っています!

最新情報をチェックしよう!
>潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識があなたの現実を創る基本となる「人生のテーマ」と「7つの法則」があります。まず、それを知ることで、潜在意識のメッセージを分析できるようになります。9日間の無料メールセミナーで詳細をお伝えしますが、ここでは、そのダイジェストを紹介します。