2021/5/19 HPリニューアル記念♪  無料の9日間メールセミナーをプレゼント!!

魂の喜ぶ生き方を選択し続ける

  • 2020年1月7日
  • 2020年1月8日
  • その他
  • 31View
  • 0件

シェアビズBlossomでは、月に2度『潜在意識のカラクリを覗くお茶会』を開催しています。

こちらは潜在意識のカラクリを覗いて、『潜在意識とのコミュニケーション』を体感していただくお茶会です。

少人数制で、参加者ひとりひとりに起こっている現実から、

潜在意識が、何を考えているのか?

そして、あなたに何を求めているのか? 

を読み解きます。

 

 

そして、このお茶会には、シェアビズBlossomオーナーの仁科英子さんが参加してくれています。

(右が仁科英子さん)

彼女は、2014年9月26日にシェアビズBlossomをオープンし、5年半もの間、渋谷ヒカリエから徒歩2分という一等地で、オーナーをつづけています。

もちろん、オープンするまでは経営なんてしたことのない、専業主婦だったんです。

 

 

彼女は、子育て中に『いつか息子は離れて行く存在なのだ』と気づき、自分で自分の価値を認める”生き甲斐”を求めました。

また、病気や2年間の鬱状態にもなり、そのために、多様なカウンセリングやヒーリング、セミナーを体験したそうです。

※詳細は、シェアビズBlossomのHP「オーナープロフィール」を御覧ください。

 

 

そして彼女は、自分の生き方に強い信念を持ちました。

それは、

●自分が主語になる生き方を選ぶ

●魂の喜ぶ生き方を選択し続ける

この2つを様々な選択をする時の基準にするということです。

 

 

だからこそ、オーガナイザー(会員)になる人が一人も決まっていないのに、支払いの発生する賃貸契約を結ぶことができたのだと思います。

私たちが出会ったのは、ちょうどその頃、2014年7月でした。

それから5年半。

仕事も私生活でも、いろいろなことがあったようです。

 

 

私を信頼してくれるからこそ、相談もしてくれました。

そして、

「あなたの潜在意識は何を望んで、この現実を創り出したと思う?」

という私からの質問を何度も聞きながら、それに応えて潜在意識を変えてきました。

 

 

だからこそ、今では『魂の喜ぶ生き方』というのは、たった5%顕在意識の望みではなく、『潜在意識とともに喜ぶ生き方』なんだと、わかってくれています。

顕在意識からは、すごく遠回りに感じたり、否定されているように感じる現実さえも、潜在意識の意図がつかめるようになると、それこそが本当の望みを手に入れる道なのだと体感してきたからです。

 

 

そんな実体験をたくさんした英子さんが、『潜在意識のカラクリを覗くお茶会』には一緒にいてくれます。

そして、私の話をサポートし、楽しくてわかりやすい体験談をいくつも話してくれます。

彼女の言葉から、未来へのヒントを掴んでいく人もたくさんいます!

ですから、潜在意識に関心のある方や現状の問題を打破したい方には、是非、お薦めのお茶会です!

 

 

■『潜在意識のカラクリを覗くお茶会』の日程等詳細やお申込みは、イベントページを参照ください。※【オンライン】のお茶会には英子さんは参加しませんので、ご了承ください。

最新情報をチェックしよう!
>潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識があなたの現実を創る基本となる「人生のテーマ」と「7つの法則」があります。まず、それを知ることで、潜在意識のメッセージを分析できるようになります。9日間の無料メールセミナーで詳細をお伝えしますが、ここでは、そのダイジェストを紹介します。