>>>無料の9日間メールセミナーをプレゼント中!!

立春・運気の流れが変わる日

今日は立春ですね。

新しい年の始まりであり、運気の流れが変わる日とも言われます。
 
 
運気の流れが変わるというのは良くも悪くもなので、やはり良い方に変えたいですよね!
良い方に運気を変えるにはどうすれば良いのか。。。
 
まず、運気が良いというのは、どういうことか?と考えると
「ものごと(現実)が思い通りに進んで行く」とか
「ラッキー(幸運)と思える現実がどんどん起こる」とかでしょうか。
逆に「ものごとが思い通りに進まない」とか「嫌なことばかりが起こる」ときは、運気が悪いと感じるかもしれません。
 
 
これまでの自分が、良い運気の流れにいると思う方は、そのまま現実を進めば良いと思います。
ただ、あまり良くない、頑張っているのに思うように進まないという方は、この立春から、運気の流れを変えたいですよね。
では、どうすれば『運気の流れを良い方に変える』ことができるのか。
 
 
まず、「ものごとが思い通りに進まない」とか「嫌なことばかりが起こる」のは、潜在意識からの方向転換のメッセージと知ることです。
 
潜在意識は進む方向性が合っていれば、めちゃくちゃ応援してくれます。
素晴らしい出会いやラッキーと思える現実を創り出してくれます💖
 
でも、顕在意識(認識できる自分)の進もうとする方向が潜在意識の想いと違うときは、方向転換する時期であることを知らせるために、嫌なことや困ったことを現実化するんです(何と言っても潜在意識は95%もあるんですから!)。
 
 
あまり良くない運気を良い方に変えるには、潜在意識からのメッセージを読み取って、今まで(古い思考)とは違ったアプローチ(選択)をするようにします。
 
 
例えば、すごく頑張り屋のクライアントさんがいました。
スケジュール帳はびっちり予定が入り、身体も頭もフル回転しているのが当たり前の日常。
でも、自分や家族が病気になったり、仕事のキャンセルが入ったりとブレーキのかかる現実がいくつも起きました。
それを方向転換のメッセージとして捉えると、「もっとゆったり生きる方へシフトしてもいいんじゃないか」となり、スケジュールの入れ方が変わったりします。
 
 
また、きちんとした仕事をするクライアントさんがいました。
その方は、部下が自分本位にふるまうのに上司の受けが良く、間に入った自分が悪者になってしまうような出来事がつづき、強いストレスを感じていました。
彼女の場合は「〇〇でなければならない」という正しさを緩めることと、他者承認を求めることから自己承認する方へシフトするようにしました。
 
いずれも、最初は「なんでこんなことばかり起こるの?!」とおっしゃっていましたが、思考を変えて新しい選択をするようになると現実が良い方に変わってきました。
 
 
頑張り屋であることも、きちんとした仕事をすることも、とても良いことですよね。
でも、その思考を長年つづけると、どうしても行き詰まります。
本来の自分が別の選択をしたいと思っても、古い思考が癖になっているので、そちらが選べないからです。
そんなとき、潜在意識はネガティブな現実を創り出しますが、それは、運気が悪いからではないんです。
 
新しい選択ができる自分になると生き方の幅が広がります。
最初のクライアントさんなら、頑張り屋を発揮する場面とゆったり生きる場面を、自分で選ぶことができるようになるからです。
 
 
潜在意識からのメッセージを読み取ることができるようになれば、酷い目にあう前に方向転換できますしね。
これからの運気を自分の力で、どんどん良いものにしていきましょう♪
最新情報をチェックしよう!
>潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識があなたの現実を創る基本となる「人生のテーマ」と「7つの法則」があります。まず、それを知ることで、潜在意識のメッセージを分析できるようになります。9日間の無料メールセミナーで詳細をお伝えしますが、ここでは、そのダイジェストを紹介します。