2021/5/19 HPリニューアル記念♪  無料の9日間メールセミナーをプレゼント!!

潜在意識を信頼しパートナーシップを組む

今日、新年の素敵なメッセージをいただいたので、紹介します。
(ご了解を得て掲載しています)

■■■■■■

明けましておめでとうございます!

今年は久しぶりに実家で、年末年始を過ごしました。

昨年は少し足踏み状態のような気がして、「どうなってるんだ?」と考察していました。

1年前に考えてたところと全く違うところに今いるようなのです。

でも、きっとコレで良いのかもと思ってます。

と言うことで、今年も楽しみながら前進していこうと思っています。

本年もよろしくお願いします。

■■■■■■

 
一昨年、365セミナーを修了して、昨年は時折メッセージのやりとりをするくらいの方です。

私は、このメッセージをいただいて、とても嬉しく思いました。

それは、「1年前に考えてたところと全く違うところにいるようだけど、きっとコレで良いのかもと思っている」とおっしゃっているからです。

 

 

潜在意識を扱うとき、「どうやったら思い通りの現実を引き寄せることができるのか!」ということに関心を持つ方が多いかと思います。

でも、コンシャスライフでは、望みを叶えることを目的にするのではなく、私たちの思考の95%を占める潜在意識が「なぜ、こんな現実を用意したのか?」を考えることで、本当の望みを知ることを考えます。

昨日のブログに書いたように、潜在意識は『一元の世界』です。

時間も空間も他者もない、すべてがあって、すべてがわかっている世界ですから、その潜在意識と信頼関係を持つことができたら、生きることがとても楽になるからです。

 

 

その方も、学び始めた最初の頃は「なんで、こんなことが起きるの!」とおっしゃっていました。

望まない現実が起きると、誰でもそう感じますよね。

でも、その現実を作り出してしまう過去の思考パターン(癖)が、潜在意識にあるままでは、望まないことが何度も起きてしまいます。

それは、潜在意識が「もう、その考えは手放す時期だよ!」「変えるときが来たよ!」と教えてくれているからです。

 

 

そうやって、古い思考パターンを手放していくと、潜在意識が新しい未来を創っていく方向に整理されます。

潜在意識の意図がわかれば、それは変えることができる課題になり、実際に生き方が変わります。

 

 

もちろん、最初はひとりで読み解くのが難しく、何度も同じ穴にはまったりします(私もよくやりました^^;>)。

でも、読み解き方を学び、感情との付き合い方を学んでいくと、

以前はネガティブな感情に囚われると1か月以上、落ち込んだ状態から回復できなかったのに、その感情を客観視できるようになりました。

 

 

1年かけてその学びをしたことで、周りや感情に振り回されるのではなく、自分という”軸”を持つことができたのだと思います。

そのことが、とても嬉しく思うんです\(^o^)/

 

 

前出のメッセージをいただいて、私は次のような返信をしました。

「今を100%認めた上で、楽しみながら前進する!まさに、コンシャスライフです\(^o^)/」

それに対して、彼女の返信は、

「ようやく潜在意識は私のためにこうしてくれてるんか〜って信頼できるようになりました(笑)」

 

潜在意識を信頼し、パートナーシップを組めるようになると、この先、死ぬまでの人生が別物になります!

一生持ち続けることができるバイブルを手渡せたようです!

 

最新情報をチェックしよう!
>潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識があなたの現実を創る基本となる「人生のテーマ」と「7つの法則」があります。まず、それを知ることで、潜在意識のメッセージを分析できるようになります。9日間の無料メールセミナーで詳細をお伝えしますが、ここでは、そのダイジェストを紹介します。