2021/5/19 HPリニューアル記念♪  無料の9日間メールセミナーをプレゼント!!

私よりも、私の未来を信じてくれるんですね

「阿佐子さんは、私よりも私の未来を信じてくれるんですね」

先日、クライアントさんからいただいた言葉です。

 

そうなんです(笑)

私は、クライアントさんが変化した嬉しい未来を、本人よりも信じることができるんです!

それを「優しさ」と捉えてくださる方もいるのですが、実は違います。

そこに、”理論”があるからなんですよね!

 

 

私自身も昔は、自分の未来を信じることができませんでした。

バリバリのキャリアウーマンで役職も持ち、マンションを購入して一人暮らし。

順風満帆なようでしたが、定年までこの仕事を続けていくのか?

その後は、どう生きるのか?

なんのビジョンも持つことができず、ただ、日々を生きているだけという感覚の中にいました。

 

 

それから、22年経ちます。

その間に、多くを学び、行動してきました。

そしてコンシャスライフの根幹となった2つの柱。

『感情との向き合い方』と『潜在意識の真のカラクリ』

 

 

この2つが腑に落ちたことで、私の顕在意識と潜在意識が協力して、私の未来を創っていることが理解できました。

もちろん、日々実践中ですが、自分の未来が最期まで素敵なものになると信じることができます。

だからこそ、私と関わるすべての人の未来も、信じることができるようになったんです!

なぜなら、その人たちの未来も、私の潜在意識の投影だから。。。(笑)

 

 

すると、どうなると思いますか?

クライアントさんの未来に対して、あきらめることがないんです\(^o^)/

提案したことや課題をやってこなくても、

同じことを何度も何度も言うことになっても、

私と関わろうとし続ける限り、その人には「人生を変えたい」という想いがあると信じているからです。

 

 

話は変わりますが、私が所属するシェアビズBlossomでは、今、『ストレングスファインダー』がちょっとしたブームです。

『ストレングスファインダー』は才能を34の資質(似たような才能の集まり)に分類して、その34資質のうち、最も特徴的(優先度の高い思考、感情、行動のパターン)な5つを診断結果として出します。

その資質は、「強みとして生かせる才能」という考え方です。

※ストレングスファインダーについては、また後日、ブログにて紹介しますね。

 

 

その5つの強みの中で、私の一番目の資質は『親密性』でした。

『親密性』は、一人ひとりと深い相互信頼に基づく、長く続く親密な関係性を築く資質だそうです。

実はこれ、イベントを開催したり、多くの人との関係性を作るには不利な資質だと思います。

大勢の人と関わるのが苦手なので。。。

 

 

逆に言うと一人ひとりとじっくり関わって深い信頼関係を築きたいという資質ですから、クライアントさんとの関係も、そちらを望むんですね。

そして、それを活かしたのがコンシャスライフ実現365セミナーになります。

 

 

潜在意識が変化するためには、時間がかかることもあります。

その時間をあきらめずに、寄り添っていられること。

それが、冒頭の「私よりも私の未来を信じてくれるんですね」というクライアントさんの言葉になったのだと思います。

本当に嬉しい、誇らしい言葉をいただきました。

 

最新情報をチェックしよう!
>潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識があなたの現実を創る基本となる「人生のテーマ」と「7つの法則」があります。まず、それを知ることで、潜在意識のメッセージを分析できるようになります。9日間の無料メールセミナーで詳細をお伝えしますが、ここでは、そのダイジェストを紹介します。