2021/5/19 HPリニューアル記念♪  無料の9日間メールセミナーをプレゼント!!

1カ月、毎日ブログを書きつづけました

元旦のブログ『101年に一度の迎春の決意表明^^』で、2020年1月の1か月間は、毎日ブログを書くことを決意表明しました。

そして、毎日ブログを書いて今日1月31日を迎えることができました。

 

私は、短い文章で的確に伝えるのが苦手で、ついつい説明口調になってしまうのが悩みの種です(^^;>

コンシャスライフは、お手軽な『思考の現実化』ではありません。

現実を作った潜在意識が、何を考えているのか(意図)を知ることを大切にしていますが、

それは、体験がないと実感しにくいとは思います。

だから、ブログを書いていて「わかってもらえるかな?」「こんなの読んで、面白いのかな」と、つい思ってしまうんですね。

 

 

そんな中、メルマガ登録のメッセージに「ブログ、いつも楽しく拝見してます!」と書いてあったり、

1月の後半くらいから「ブログを楽しみに読んでます!」「あの日のブログ、すごくタイムリーでした!」という言葉をいくつかいただきました。

それが、ちょっと自信になりました!

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

そのおかげで、(1月15日のブログ『毎日ブログを書いて感じたこと』に書いたことですが、)

「たった1本のブログが、唯1人にでも響いたら、それはそれで価値はある」ということに、確信を持てるようになりました。

 

 

 

1月中は毎日ブログを書くと宣言しましたが、2月からどうするか?

を考えていました。

これからも毎日書き続けるのは、結構、厳しいとは思います。

1月も朝から出かける予定が入っていたりすると、大変でしたから(^^;>

 

 

ただ、「書きたいときに書く」とすると、また以前のように、たまにしか書かなくなりそうです。

なので、「できるだけ毎日書くけど、どうしても書くのが難しい時はお休みする」という方針でやってみようと思います。

後半になって、「楽しみに読んでます!」と言ってくださる方たちが増えたのも、潜在意識が「つづけた方が良いよ!」と教えてくれているように感じるからです(^^;>

 

明日からもできるだけ、そのときの素直な自分の気持ちや考え方、気づきを書いていこうと思っています。

今後もどうぞよろしくお願いいたします!

 

最新情報をチェックしよう!
>潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識があなたの現実を創る基本となる「人生のテーマ」と「7つの法則」があります。まず、それを知ることで、潜在意識のメッセージを分析できるようになります。9日間の無料メールセミナーで詳細をお伝えしますが、ここでは、そのダイジェストを紹介します。