2021/5/19 HPリニューアル記念♪  無料の9日間メールセミナーをプレゼント!!

寝るときに、口角をあげる\(^o^)/

アファメーションするなら寝る前がお薦め!と言われます。

また、クリスチャンの方は、寝る前に祈りをささげたりしますよね。

 

 

実は、眠るときの”想い”が潜在意識に伝わりやすいんです。

だから、嫌な想いを引きずって眠ると、それが潜在意識にインプットされます。

日記を書くのも良いですが、反省ばっかりの日記を寝る前に書くのはちょっともったいないかも。

 

もちろん、寝る前にアファメーションしたり、祈るのは良いことだと思います。

ただ、習慣になっていないと面倒だったりするんですよね^^

何を言えばよいのか、わからなかったり…。

※逆効果なアファメーションもあったりするので(^^;>

 

 

一番、お手軽なのは、寝るときに、口角をあげること\(^o^)/

笑顔を作るということですね^^

口角をあげるだけで幸せホルモン(セロトニン)が分泌されると言います。

 

 

その状態で、眠ることができたら素敵だと思いませんか!

だから、最近、布団に入って眠る時に、口角をあげることを意識しています!

是非、お試しくださいね!

 

最新情報をチェックしよう!
>潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識があなたの現実を創る基本となる「人生のテーマ」と「7つの法則」があります。まず、それを知ることで、潜在意識のメッセージを分析できるようになります。9日間の無料メールセミナーで詳細をお伝えしますが、ここでは、そのダイジェストを紹介します。