>>>無料の9日間メールセミナーをプレゼント中!!

ホームページをリニューアルしました

今日2021/5/19、ホームページをリニューアルしました!

以前のものは、私が一人で作ったので手作り感満載ですが、今回はプロの方にお願いしました。

画像も自由に作っていただいたのですが、やっぱり素晴らしいですね!

こういうセンスは私にはないもので。。。(^^;>

 

そして、ホームページを作るということは、自分の脳の中にある考えをカタチ(画像や文章)にするということですね。

今回、改めて自分にとってのコンシャスライフを考えることができました。

私のビジョンは、
『コンシャスライフ(意識的に生きる)により、
 豊かに楽しく成長し続ける日々をおくる人々が、
 各界でそれぞれ活躍している世界をつくりだすこと』

 

そのビジョンに向かって、今日からまたスタートしていきたいと思っています!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

最新情報をチェックしよう!
>潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識があなたの現実を創る基本となる「人生のテーマ」と「7つの法則」があります。まず、それを知ることで、潜在意識のメッセージを分析できるようになります。9日間の無料メールセミナーで詳細をお伝えしますが、ここでは、そのダイジェストを紹介します。