2021/5/19 HPリニューアル記念♪  無料の9日間メールセミナーをプレゼント!!

顕在意識の望みは、過去からやってくる

<<顕在意識の望みは、過去からやってくる>>

先日の『潜在意識の分析レッスン』に参加された方から

「今の言葉、刺さった!」と言われた言葉です。

 

顕在意識の”望み”は、それまでに生きてきて体験したり、人から聞いたりすることで、自分が認識できることしかないからです。

例えば、

「お金持ちになりたい」
「自由にやりたいことを楽しみながら生きたい」
「素敵なパートナーと出会いたい」
「健康でいたい」
「痩せたい」

などの望みは、そういう事例が存在していることを知って、初めて持てるものです。

 

 

潜在意識は、時空を超越しているので、未来のために必要な現実を創り出してくれるんですが、

顕在意識の望みに固執していると、それを受け入れることができないんですね。

 

 

例えば、「素敵なパートナーと出会いたい」と願っているとき、過去の経験から、「相手はこういう人!」と思っていると、顕在意識がどんなに素敵な出会いを現実化しても、それをスルーしてしまいます。

サンタさんが、どんなに素晴らしいプレゼントを用意してくれても、「私が欲しいものは違う!そんなものいらない!」と言っているようなものです。

 

 

過去からだけ見ると、プレゼントの価値は認識できないかもしれませんが、

潜在意識を分析することで、その意味がわかってきます。

私が【潜在意識の翻訳家】と名乗れるのは、分析のコツを知っているからなんですよね。

 

 

サンタさんからのプレゼントは年1回ですが、

潜在意識からのプレゼントは、日々の現実にたくさん散りばめられています。

ただ、気づけないと受け取れないのが難点ですが。。。(^^;>

潜在意識からのメッセージに気づいて、過去の延長線上でない未来を創っていってほしいと思います。

 

さて、『潜在意識の分析レッスン』の感想をいただきました。

自分を分析する新しい視点をもらいました。
過去の出来事をたくさん振り返ってみて、整理していた出来事の捉え方をバージョンUPできました。
自分の潜在意識が何をさせたいのかについて、一歩前進した気がします。 【30代女性】
イメージしていく事で変われる、型を変えていく。
昔から聞いている「思考は現実化する」を実感しました。
セミナーを受けると、やりたい事をみつけることができますよ! 【60代女性】

ご参加いただき、ありがとうございました!

 

潜在意識については、聞いたことがあるという方が本当に増えました。

しっかり学んだ方もいらっしゃいますが、多分、新しい発見があると思います。

今後の『潜在意識の分析レッスン』の開催スケジュールは、こちらからご覧ください。

最新情報をチェックしよう!
>潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識があなたの現実を創る基本となる「人生のテーマ」と「7つの法則」があります。まず、それを知ることで、潜在意識のメッセージを分析できるようになります。9日間の無料メールセミナーで詳細をお伝えしますが、ここでは、そのダイジェストを紹介します。