>>>無料の9日間メールセミナーをプレゼント中!!

どうすればピンチがチャンスに?

昨日は『ピンチがチャンスに!』と題してブログを書きました。

ただ、パーティに着る服がないなんて、たいしたピンチじゃないと思われる方も多いかと思います(笑)

 

実はこれって、まさに【思考の現実化】なんです。

私の潜在意識の中に「ピンチはチャンス!」が埋め込まれているから、ピンチをチャンスに転ずることができる❣

本当にそう思います。

 

私は、あまり大きなピンチを作らない方ですが、クライアントさんの中には、ものすごいピンチを作り出している人もいます。

かなり高額なお金のトラブルだったので、昔の彼女だったら、「どうしよう~」「どうすればいい?」とパニックだったかもしれません。

私も一瞬たじろいだほどですが、本人が「この出来事って、潜在意識の意図は何なのかな?」と言ってくれたので助かりました。

 

 

一緒に潜在意識と向き合って、その意図がわかって修正したら、そのトラブルは最悪な状態を脱しました。

彼女は自分の潜在意識を信頼しているし、「ピンチはチャンス!」も埋め込まれていたんですね。

 

 

成功法則のセミナーなどでも「ピンチはチャンス!」とよく言われます。

でも、顕在意識でそう思うだけではなく、潜在意識に埋め込んでいくこと。

それには、自分に起こるネガティブな出来事をどんな意図で潜在意識が作り出したのかを知ることが必要です。

私が『潜在意識の翻訳家』と名乗れるのも、その意図を解き明かすことをしてきたからです。

 

『ピンチをチャンスに!』というのは、

まず、潜在意識が何かを伝えたくてピンチを現実化します。

その意図を知って、潜在意識の求める方向に進むことができれば、まさにそれがチャンスだったと言えるんです。

 

潜在意識の意図を知るには、コツと考え方があります。

こちらのブログにもいろいろ書いていますが、ご自身に起きている問題の意図を知るには、お茶会に参加していただくのが、一番早いかも。

月に何度か、リアルとオンラインでお茶会を開催していますので、よろしかったらご参加ください。

『潜在意識の望みを知るお茶会』の日程は、こちらから

最新情報をチェックしよう!
>潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識が現実を創る人生のテーマと7つの法則

潜在意識があなたの現実を創る基本となる「人生のテーマ」と「7つの法則」があります。まず、それを知ることで、潜在意識のメッセージを分析できるようになります。9日間の無料メールセミナーで詳細をお伝えしますが、ここでは、そのダイジェストを紹介します。